高松市で進学塾をお探しならTSJGYM(高松進学塾)へ

ニュース&ブログ

新型コロナウイルスに関する3月の授業予定(3/2 17時30分更新)

新型コロナウイルスに関するご連絡(3/2 17時30分更新)
TSJGYM高松進学塾)では、新型コロナウィルスの政府の要請に対する地方自治体の判断を踏まえ、3月2日(月)よりTSJCBLGYMは通信指導で完全自宅受講に切り替えます詳細は保護者様宛てに一斉メールでお知らせいたします。

3月2日(月)20:00~現中2(TSJ個別’GYM)は授業内にて3月の指示をいたします。

3月3日(火)20:00~現中1(TSJ個別’GYM)は授業内にて3月の指示をいたします。

中3生は残り受験前までの(個別’GYM)は予定通りのスケジュールで実施します。

受験生以外の自習室使用については3月中は使用を避けるよう心掛けてください。

小学生に関しては、少し複雑になりますので個別にご連絡いたします。

高校生の個別GYM英語に関しては、今まで通り時間差で行います。個別GYM数学に関しては自宅にて通信授業に切り替えます。高校生のTSJCBLGYMは基本的に自宅にて受講していただきます。その際の進度チェックやスケジュールは受講画面のスケジュールを参照してください。
保護者様宛の一斉メールのほうに動画のリンクを張っておきますので、そちらの方から3月のスケジュールと本当に自宅でできるのか?という疑問にもお答えさせていただきます。

今回4月より導入予定でしたTSJ@GYM(TSJアットマークGYM)を既塾生を対象に先に実施いたします。通常ならば月額料金が発生しますが、緊急事態ですので急きょ無償にて現在の月謝内で対応させていただきます。(昨年10月より授業を試行していましたので授業の実績はあります)緊急措置となってしまいましたので、決められた時間内でしか授業ができませんので、ご協力いただきますようよろしくお願いします。

最後に保護者様方への感染症対策のお願い

新型コロナウイルスの感染経路は,咳やくしゃみなどによる飛沫感染と,接触感染が主体とされています。免疫力を高める生活リズムと、人が集まる施設や場所にむやみに近づかないようにさせてください。そして手洗い励行はもちろん,来塾時・授業時にマスクを着用するなどの咳エチケット,アルコール消毒にもご協力をお願いします。また生徒に咳やくしゃみ,発熱などの症状がある場合には,来塾を控えていただくようお願いします。

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ