高松市で進学塾をお探しならTSJGYM(高松進学塾)へ

ニュース&ブログ

新型コロナウイルスに関するご連絡(2/28 23時更新)

新型コロナウイルスに関するご連絡(2/28 23時更新)
TSJGYM(高松進学塾)では、新型コロナウィルスの政府の要請に対する地方自治体の判断を踏まえ、3月3日(月)に塾長の方針を保護者宛てに一斉メールでお知らせいたします。
なお、3月1日(日)までの授業については、予定通り実施いたします。中3生に関しては高校受験までは予定通りのスケジュールにて授業を実施いたします。
他の学年については、3月2日(月)に、保護者様宛の一斉メールでご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
今回の新型コロナウィルスについての詳しい塾長の見解につきましては、塾生たちには伝えています。今後、上と下の意識との違いがかなりの混乱を招くことになりますが、みなさんには即座に伝えていきます。TSJGYM(高松進学塾)の形態もさらに大きく変わるきっかけとなるのが、今回の流れになります。こんな時こそ人にやさしく自分に厳しく生きることです。

最後に保護者様方への感染症対策のお願い

新型コロナウイルスの感染経路は,咳やくしゃみなどによる飛沫感染と,接触感染が主体とされています。免疫力を高める生活リズムと、人が集まる施設や場所にむやみに近づかないようにさせてください。そして手洗い励行はもちろん,来塾時・授業時にマスクを着用するなどの咳エチケット,アルコール消毒にもご協力をお願いします。また生徒に咳やくしゃみ,発熱などの症状がある場合には,来塾を控えていただくようお願いします。

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ